ともみんの銀座de競馬女子会2回目終了~。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

ともみんの銀座de競馬女子会2回目終了~。

「ともみんの実」宮内知美オフィシャルブログpowered by Ameba



本日も無事終了しましたぁ~


相変わらずゆる~い女子会でしたが
お楽しみいただけましたか?


見逃しちゃった方は
是非ウマニティ の中にある
ウマニTVから
ともみんの銀座de競馬女子会を
チェックしてみてくださいドキドキ


まさかまさかの
今週も3R的中しちゃう辺りは

ついてるね~のってるね~
って
みぽりんバリです音譜

古い!とか
なし!でお願いします(笑)



photo:01



今日は
前回同様
石神さん・いっしぃと
初登場の
佐藤さん・弥生ちゃんと

三人でガールズトークでしたいちご


やっぱりワイワイしながら
おしゃべりしながらの競馬は
本当、楽しいねニコニコ



連勝中でハードルあがりますが
次週もマイペースに
楽しくお届けしますねクラッカー



photo:02




掲示板と一緒だよん~馬
やったぁ~


では今日はゆっくり休みまーす(^-^)/


iPhoneからの投稿


競馬大予言 12年春G1佳境号 (2012) (SAKURA・MOOK 55)/著者不明
¥840
Amazon.co.jp