女子力。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

女子力。


ともみんの銀座de競馬女子会
第一回目の放送を
無事終了することが
できましたぁ~ドキドキ


おかげ様で
沢山の方に観ていただき
みんなで笑顔で終わりましたぁ音譜


ここにいるみなさんは、観てくれましたか?


第一回目のゲスト
石神さんラブラブ


photo:01




シャンパンで乾杯アップ



なーんと
番組内でお届けした3R
連勝しちゃいましたニコニコクラッカー


桜花賞終了後に
なーんとスタッフの方から
シャンパン登場ワイン


女子会も
さらに大盛り上がりでしたよ。


私の予想みえるかな?


1番人気
ジョワドを切っての5頭。
これ、かなり難しいよね[みんな:01]


私の実力以上の結果に
本当に嬉しかったです。



反省点は

馬名をまちがえたり
捌ける
が読めなかったりヽ(´o`;

ご迷惑をおかけしました汗

来週からは
もっとスムーズに
皆様にお伝えできるよう
頑張っていきますので
また
応援よろしくお願いします!


石神さんにも
一緒に盛り上げてくださり
本当に感謝ですラブラブ


大いなる野望
競馬場を走り隊のメンバーも
引き続き募集していますので
ウマニティをのぞいてみてくださいね。




お疲れ様でしたぁ~ラブラブ



iPhoneからの投稿