麻雀に競馬。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

麻雀に競馬。

麻雀に競馬・・・

文章にすると

どんだけ~クラッカーですが(笑)


本日

5年ぶりくらいに

麻雀を打ってきました。



漫画家さん、声優さん、タレントさん

麻雀プロ・・・

いろんな著名人の方々の麻雀会に

お誘いいただき

行ってきました。



麻雀打つのが久々過ぎて

キンチョーしましたが(笑)

楽しく遊べてよかったです。



なんとか

マンガンがツモれたし

参加している感も

味わえましたニコニコチョキ

でも

引きが良いのに

手がもったいない・・・とアドバイスもいただきましたパンダ

うまくなりたいなぁ~




また是非

お邪魔したいです。

この模様は

近々みなさんにも

ご紹介できると思いますにゃーにゃ。



メンバーの皆様

温かく迎えてくださり

ありがとうございました。



そして

帰りには駅の売店で

競馬情報誌購入(笑)



今週末から

競馬女子会が始まりますよ~



若き乙女達の戦い

<桜花賞馬



楽しみですね~



みなさん

是非、参加してくださいね虹