改めましての、競馬の話し。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

改めましての、競馬の話し。

なんかさ・・・

引っ越してから

いろいろできるから

何しよ?

とか考えていると、更新できず・・・

みたいな。クマ



ゆるいブログは

ゆるいブログなりに

楽しんでもらうしかない!!



なんで

変わらずです・・・(笑)



はじめましてキラキラ

の方も、いらっしゃいましたね。

「ともみんです、よろしくですラブラブ



で、知らない方も

知っている方も

競馬のお話。



4月から

サンスポ&ニッポン放送公認サイト

<ウマニティ>内の

ユーストリームで


『ともみんの競馬女子会』

なるものがスタートします。




いままでの

ウマニティでの動画は

土曜の夜にニコ動で

ニッポン放送の清水アナが司会

私がアシスタント的に


ウマニティの予想家、

スガイダイさんをはじめ


公認プロと呼ばれる予想家の方たちが

予想を披露する番組だったの。



今回は

競馬の流れる、日曜日に

あえての競馬女子会らしい・・・。



しかも

私が司会・・という

不安でしょ?(笑)

いやいや、大丈夫ビックリマーク

・・・だと、思いたい・・・。



とにかく

ゆるやかに

女子が競馬楽しめたら、いいんじゃない?

って、企画らしいです。



で、で、

その出演者を緊急募集しています。

私と一緒にユーストリームで

おしゃべりしたり

競馬の話しで盛り上がりましょう馬



詳しくなくても

馬が好き、騎手が好き、食べるの好きドキドキ

全然OKなんです。



募集内容等、詳しいことはコチラ

ウマニティで(http://umanity.jp/

恥ずかし屋さんの方が多いのか?

女子がいないらしく

見た目が女子なら

性別は不問らしいです(笑)

ココタンと二人?になっちゃうからね。

危険だよしっぽフリフリ

是非、みなさま

よろしくおねがいします。


「ともみんの実」宮内知美オフィシャルブログpowered by Ameba