お引っ越ししました。 | 宮内知美オフィシャルブログ「ともみんの実」Powered by Ameba

お引っ越ししました。

お引っ越ししました!



実はこちらの物件・・・

半年も待っていたのよ~

ビックリでしょ?


いままではuooomaさんに作っていただいていたのですが

事務所のリンク機能と

連動できなかったり・・・と

何かと難しかったので


お引っ越しすることになりました。



uooomaさんありがとうございましたドキドキ

アメブロさんよろしくお願いしますクラッカー



林檎の木と愛犬ココタンの背景は

とても気に入っているので変わりませんが

いろんなこと出来ちゃうんですよね? アメブロさんは音譜

ゆっくりいろいろ挑戦していきたいです。




そして

アメブロさんで初めて知ったよ~という皆様

食べ物と犬ばかりのブログですが(笑)

ゆる~いブログですが

いい感じに

お付き合いいただけたら幸いですラブ



今日はとーってもお天気もよく

きっと

皆さんご機嫌に過ごせただろうと、見込んで

URLの再登録も

楽々出来ちゃうんじゃないかと見込んで(笑)

チャチャッと

お手数ですがよろしくおねがいします。



では、

お引っ越しのあとは

おそばでも食べちゃおうかなぴーす!