2023年 4月 13日(土)


今日の気分は?


​気分晴れ晴れ晴れ 気持ちリフレッシュ流れ星





今日うれしかったこと


​久しぶりに家族みんなでお出かけできたのが嬉しかったイエローハーツ



今日は朝から良い天気!!

朝日をたっぷり浴びて、家族みんなでちょっと遠出してお花見へ音譜

じぃじとばぁば(両親)も誘ったら喜んでくれてたけのこご飯作ってくれましたニコニコ


満開に咲き誇っている桜🌸を眺め、青空の下でみんなで食べるお弁当はより美味しく感じます爆笑


久しぶりの休日で、子どもたちと遊んで楽しそうな表情を見せる旦那さん。

大学生になっても、いつも協力してくれる息子くん。パパとお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって喜ぶ小学生の娘ちゃん。

二世帯で普段から家庭を守ってくれる両親。


みんないつもありがとう♡

今日、穏やかな時間を過ごせたことがとても嬉しいですキラキラ


日々、仕事や家事を頑張っている自分を褒めてあげて、また明日からがんばろうっとビックリマーク