昨日は踊り隊メンバー宅で飲み&ご飯☆

毎回凄いけど、今回もめっちゃすごかったひらめき電球

まずは撮ってきたお料理をずらずらっと

☆My Memories☆-120218_182423.jpg

☆My Memories☆-120218_184942.jpg

☆My Memories☆-120218_182441.jpg

☆My Memories☆-120218_183251.jpg

☆My Memories☆-120218_182457.jpg

☆My Memories☆-120218_200328.jpg

☆My Memories☆-120218_201249.jpg

☆My Memories☆-120218_210350.jpg

☆My Memories☆-120218_212920.jpg

☆My Memories☆-120218_214141.jpg

☆My Memories☆-120218_215022.jpg

☆My Memories☆-120218_215333.jpg

☆My Memories☆-120218_230419.jpg

まだまだ撮れなかった湯豆腐や野菜鍋やデザート等、盛り沢山音符

この後、シチューのパイ包みが用意されてたけど時間がきてしまって先に退散…残念あせる

みんなでふくこいDVD見たり美味しいものいっぱい食べたり、楽しい時間はあっという間。

オフシーズン中もこうやって仲間とワイワイ、めっちゃ楽しい音符音符音符

久々のメンバーとも会えて、「今年のふくこいは出る」宣言も聞いて今から楽しみです

手土産にこちらを作っていきました。

☆My Memories☆-120218_162008.jpg

カルピスムース☆
こんなに沢山御馳走してもらって、これだけとは申し訳ないあせる

お部屋に飾ってあったこちら。

☆My Memories☆-120218_182549.jpg

☆My Memories☆-120218_182600.jpg

素敵☆

たくさんたくさん御馳走さまでした。ホント美味しかったぁ&楽しかったぁ音符