今日は朝からシティマラソン演舞へ参加☆
須崎埠頭の折り返し地点近くで演舞しながら、ランナーさんの応援をする企画ひらめき電球
長距離を走るのが苦手な私にとって、走ろうという気持ち自体すごく尊敬。いやいや、すごい
手を振ってくれたり、ハイタッチしてくれたり、めっちゃきついはずなのにビックリ。タイムアウトで強制的に走る事を止められたランナーさん達を目の前でみた時には、なんともいえない感情が込み上げてきたけど…参加できてよかったなぁって思えた時間でしたひらめき電球

演舞後は、帰って急いで用意して、おばあちゃんの家へ。
今日は、去年永い永い眠りについたおじいちゃんの一周忌。あれから一年かぁ。。。早いなぁ。。。
おじいちゃんと一緒にスーパーまで歩いた道を通りながら、胸が苦しくなりました。いつまでも元気でいてほしいと思っていても、人は必ず別れがやってくる
そんな事を改めて感じた時間でした。

おじいちゃんがいてくれたから、今の私がある事を忘れてはならない。日々いろんな事に感謝しながら、自分の心と身体を大事に過ごしていかねば☆

早いもので明日からもう11月。頑張って行こう

今日法事の後に食べ続けたもの。やっぱり今日も食べ過ぎですあせる

☆My Memories☆-101031_153902.jpg

☆My Memories☆-101031_153820.jpg

☆My Memories☆-101031_153804.jpg

☆My Memories☆-101031_153812.jpg