日曜日に参加した「YOSAKOIさせぼ祭り」☆

実はこの日…今まで無縁だった「番傘」を担当する事に

フォメが発表された練習日、名前を呼ばれても最初誰の事だかわからずあせる
何かの間違えではないかと思わずフォメの紙を二度も見返してしまった程あせる

艶やかさ&しなやかさとは全く掛け離れた踊りしかしてこなかった私にとって、かなり無謀な挑戦。
何度も練習して左腕が筋肉痛あせる

佐世保限定になるかもしれない記念すべき演舞での写真画像を、ムーンライトさんが送ってくださいました。
ありがとうございます音符音符音符

$☆My Memories☆

$☆My Memories☆

$☆My Memories☆

$☆My Memories☆


全然似てないでしょ?言わなきゃきっと姉妹だとは思われないだろうなぁ

顔も似てなければ、性格も全然違う私達だけど、とっても仲良しです☆

佐世保限定といわず、また機会があるとよいなぁ