昨日は「ふくこい」の練習日☆

なかなか降り止まない雨の中なんとか帰りついたものの、洋服はびしょ濡れガーン
もう少しタイミングがずれてくれてたらなぁ。。。しょぼん

いつも受付をしてくれてる方は、「ふくこいアジア祭り」準備の真っ最中パーなので、しばらくは私が代行する事にニコニコ

事務局に寄っていろいろ荷物を準備して、練習会場に着いてから携帯をみてみると「虹がすごいよ、二重になってるよ」とメールがひらめき電球 みたいアップと思ったけど残念汗

残念ながらみれなかったけど、教えてくれた事に感謝です音譜

踊り隊仲間が受付で『今日の虹、すごかったねぇアップ』って話しておりました目 みたかったなぁ・・・あせる


この日は金曜日に引き続き、主にフォメ確認ひらめき電球
確認終了後、踊ってみると・・・あれ!? 変更になった振りが・・・あせる 早く新振りを身体に叩き込まねばショック!


姪っ子達を連れてきてた母から練習後、こちらをいただいちゃいましたにひひ

$☆My Memories☆-100830_234719.jpg

鮭といえばこのお店でしょうにひひってぐらい、ここの鮭が好きラブラブさすがお母さんアップ
すっごくきれい&美味しいんですグッド! 私達が練習中、お買い物に行ってたらしいニコニコ
お母さん、またまたありがとう☆


さてさて、今日は今からバイトだぁあせる 日曜日の『みなまた祭り』を楽しむためにも、頑張って来ようっとグー