今日は夕方から「室見校区夏祭り」へ☆

去年も参加させてもらったこの室見校区のお祭り、今年も参加できてよかったぁ

到着後、体育館でフォメ&振り確認ひらめき電球室見校区夏祭りバージョン☆

何度か確認した後、みんなでこちらをいただきました。

☆My Memories☆-100828_183100.jpg

毎年頂くかしわおにぎり&唐揚げ。この唐揚げが特に美味しいんです

その後はもう一度フォメ&振りを確認して演舞へ。

たくさんのお客様に見守られて楽しく踊る事ができました。ありがとうございました

解散後の帰り道、コンビニに寄ってみると、偶然にも踊り隊仲間がいっぱいひらめき電球いつものお祭り後の「山賊コンビニ荒らし」のような風景にちょっと笑っちゃいました

ここでこちらをお買い上げ

☆My Memories☆-100828_205756.jpg

☆My Memories☆-100828_205738.jpg

この「マンゴースムージー」は今だけ100円ひらめき電球最初アイスにしようと思ってたけど、この値段に惹かれて変更。うん、美味しい

さてさて、明日は踊り隊仲間の結婚式演舞

おめでとうの気持ちいっぱいにして踊ってきます

おっと、今から衣装の洗濯&アイロンがけしなきゃあせる