昨日は外食な一日だったようなニコニコ

お昼は、母&おばあちゃん&甥っ子達といつものお店でランチナイフとフォーク

$☆My Memories☆-100826_121413.jpg

またまたロコモコにひひ

お仕事終了後は、予定通り美容室へ美容院 ちょっとひんやりする『夏用シャンプー』が気持ちよかったぁラブラブ

ここで紅茶と一緒にこちらをいただきました。

$☆My Memories☆-100826_190632.jpg

これ、『いっこっこう』って読むらしいパー

『かなり固いよっ』と言われて噛んでみると・・・確かに固いビックリマークけど、ゴマがなんかいい感じグッド!

中身はなんだろう!?ってちょっと期待しつつみてみると。。。

$☆My Memories☆-100826_190737.jpg

おっと空洞ひらめき電球なんか面白いニコニコ これ、長崎名菓なんですって合格 ごちそうさま&ありがとうございましたニコニコ



その後は、近くでお茶してるという友人達と合流にひひ

かなりお腹空いてたので何にしようか悩んだ結果。

$☆My Memories☆-100826_205117.jpg

明太チーズオムレツ音譜

これだけで足りるはずもなく。。。

$☆My Memories☆-100826_214636.jpg

バナナワッフルバナナのドリンクセットコーヒー

この『バナナ』&『チョコ』の組み合わせ、やっぱり大好きラブラブ

$☆My Memories☆-100826_214708.jpg

以前はバリバリのキャリアウーマンで、今は主婦業に励む新婚さん2人も、この日ばかりは主婦業お休みニコニコ
『楽しんでおいでアップ』という旦那様の言葉に甘えて楽しい時間となりましたニコニコ


急に予定入れちゃったけど。。。時間って案外作れるものかもひらめき電球

睡眠も確保しつつ、体調にも気を付けて、隙間時間も大事にしたいなぁ目