今日は「清水ふれあいまつり」&「クルーズ船送迎演舞」へ☆

午後から出発して、現地へ。

☆My Memories☆-100822_132246.jpg

この旗がおまつりの雰囲気を盛り上げてました

まずは路面演舞。ここで「黒田武士」「日本全国福の神」「宝船」の3曲を演舞。日差しが痛いほど突き刺さり…暑かったぁあせる

この演舞前、ひとりのおいちゃまに声をかけられましたひらめき電球この方、「警固神社夏越祭」、去年の「ふくこいアジア祭り」もみてくださってたそうで、今年の「ふくこいアジア祭り」もみに来てくれるとのこと。
何度も何度も「元気をもらったよ、ありがとう」って言ってくれましたこの言葉、かなりうれしい

演舞後は「元気をもらったお礼」とこちらをいただきましたひらめき電球

☆My Memories☆-100822_154855.jpg

ありがとうございます

次の会場へ移動後は「黒田武士」「日本全国福の神」の2曲を踊って終了。
演舞後、こちらをいただきました

☆My Memories☆-100822_145321.jpg

グビグビッと飲んで。

☆My Memories☆-100822_145926.jpg

隊長からもらった

☆My Memories☆-100822_150023.jpg

こちらで渇いた喉を潤していると…

どこかのおじちゃまが「みんなでどうぞっ」と

☆My Memories☆-100822_150437.jpg

どかっと置いて去っていきました。この果物にみんな大興奮☆

その後はこちらを食べながら

☆My Memories☆-100822_152528.jpg

ゆっくりまったり。涼しい館内でのんびりしてた目の前では一生懸命ヨーヨーをおっかけてる仲間発見ひらめき電球

☆My Memories☆-100822_154438.jpg

可愛い仲間に癒された後は天神へ移動。

この大きな船にむかって「黒田武士」「輝け!九州!」を踊ってきました。

☆My Memories☆-100822_173030.jpg

今日は「黒田武士」をいっぱい踊って腕がだるいでも楽しい一日となりました。

ん?なんか夏休みの日記みたいになっちゃったあせる


明日は踊り隊の練習日。これから「ふくこいアジア祭り」まで最低週2回の練習がはじまります。

この時期が来たなぁ

怪我、事故、体調に気をつけて頑張らねばねばひらめき電球