スクラップブッキング用の「のり」が届いたので早速ひらめき電球

帰ってから洗濯が終わるまでの間にとペタペタパー

$☆My Memories☆-100717_014749.jpg

$☆My Memories☆-100717_014930.jpg

$☆My Memories☆-100717_015016.jpg

$☆My Memories☆-100717_015225.jpg


なんだか弟の写真が少なくて。しっかりお父さんしながらカメラマンに徹してたんだろうなぁなんて考えながら作ってましたニコニコ そんな弟の姿を想像するとなんか不思議目 甥っ子達の、このプニプニしたほっぺたがたまらなく可愛いラブラブ 楽しそう&幸せそうな写真が盛りだくさんで選ぶのがちょっと大変だったけどDASH! 貼りきれなかった分は、最後のタグに入れて渡す事にしようっとプレゼント

自分の家族と一緒に両親と旅行へ☆きっとこれも親孝行のヒトツなんだろうなぁひらめき電球


時間みつけて今度もう一つ作ってみようかなっにひひ