なんとか熱が出る事なくちょっと回復ぎみ
ご心配いただいた方々、ありがとうございます
体調万全じゃない中…悩んだ末に昨日は行っちゃいましたあせるあせるあせる

「タコパー」ひらめき電球

☆My Memories☆-100619_193928.jpg

☆My Memories☆-100619_195331.jpg

☆My Memories☆-100619_195438.jpg

☆My Memories☆-100619_195602.jpg

みんなでわぁ~わぁ~言いながら「マイタケグシ」で「コロコロ」めっちゃ楽しい

優しい旦那様が準備してくれた「シャンパン」で乾杯☆

☆My Memories☆-100619_194556.jpg

こちらをつまみながら飲みながら。

☆My Memories☆-100619_193944.jpg

あっという間にみんなで90個、ペロッと完食しちゃいました

食後には差し入れのアイスも堪能

みんなで食べるご飯は楽しい&美味しくて、よい事満載ひらめき電球

ごちそうさま&ありがとう。

☆My Memories☆-100619_201503.jpg

今日はとりあえず体調戻さなきゃ