今日はアルバイトの予定だったんだけど…急遽キャンセルにあせる

ゆっくり自分時間を堪能しなさいって事なんだひらめき電球って勝手に思って今日の一枚☆

☆My Memories☆-100616_203240.jpg

あれだけ話題になってたというのに、初めてみました
当たり前の事を当たり前と思っててはいけない。悔しさ・悲しさ・歯痒さetcいろんな感情が交じり合ながら涙が…
健康でいられてるってありがたい。


昨日、久々友人から連絡が
ご主人の転勤で大阪に行ってる主婦さん
彼女のブログを教えてもらってみてみると、主婦として母として女性として、楽しみながら日々過ごしてる姿に脱帽自分の事だけで精一杯な私に反省あせる頑張らねば


明日のお弁当作り完了☆

☆My Memories☆-100616_222233.jpg

食べ過ぎやろう?って言われそうだけど、よいんですお弁当の量を増やして、夜ご飯を控える事にひらめき電球ちょっと体重調整中あせる

なんだか喉が怪しい…風邪じゃなければよいんだけど