昨日参加してきた『新煽組10周年記念』イベントについて☆

朝、9時50分集合パー今回、車乗り合いで現地へ車
この日運転手だった私・・・どうも運転の調子悪く、ちょっと反省汗

とりあえず問題なく無事現地に着いてみんなでフォメ確認パー金曜日の練習に来れなかった人達もいたので、事前確認できてよかったぁニコニコ

その後みんなで会場に移動してあし

$☆My Memories☆-100613_105349.jpg


そこには手作りの作品がわんさかアップ(これはほんの一部です)

$☆My Memories☆-100613_144700.jpg

$☆My Memories☆-100613_144711.jpg

チームメンバー全員で、チームを愛してるんだろうなぁと感じながらいろんな作品を楽しませていただきましたひらめき電球


演舞会場は、ホールのとっても素敵なステージアップスポットライト演舞好きな私としてはテンションあがりまくりですにひひ

$☆My Memories☆-100613_110936.jpg

イベントも始まり、いよいよ自分たちの出番パーおめでとうの気持ちいっぱいに、楽しく踊らせていただきましたクラッカー


その後は、いろんなチームの演舞をじっくりと堪能目普段のお祭りではなかなかここまでゆっくり演舞をみる機会は少なく、とても貴重な時間でした。
でも、眼鏡を持って行ってなかった事にちょっと後悔あせる
途中『お楽しみイベント』を楽しんだり、映像を楽しんだりしながらあっという間に終了しちゃいました。

$☆My Memories☆-100613_135406.jpg



イベント終了後は、交流会へ音譜

$☆My Memories☆-100613_151822.jpg

名札を作成しようともらった紙をみてびっくりひらめき電球

$☆My Memories☆-100613_151931.jpg

これ、踊り隊仕様ですラブラブ参加チーム毎に作成されたようで、こういうお気持、すごく嬉しいラブラブ

参加者が集まったところで乾杯ビール

途中、こちらに走ってきながら突進してくる娘がDASH!
最近時々『ふくこいアジア祭り隊』で参加してるアイドルさんの登場ニコニコ

$☆My Memories☆-100613_154601.jpg

お手手で作ってるのはラブラブハートマークラブラブ いやいや、可愛すぎです合格

お食事・余興・歓談・ビンゴゲームetcを楽しんでるうちにこちらも終了してしまいましたかお

$☆My Memories☆-100613_152137.jpg

$☆My Memories☆-100613_152152.jpg

$☆My Memories☆-100613_152123.jpg

$☆My Memories☆-100613_181133.jpg


新煽組の皆様、そしてスタッフ及び関係者の皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました。今回参加させていただいた事に、心から感謝しております目

$☆My Memories☆-100613_111146.jpg