落としてしまいましたしょぼん

遠隔操作で探してもらったけど、身に覚えのない場所へ移動しててダウンすぐに利用停止をしてはもらったんだけど・・・

アドレス帳等の『安心遠隔ロックサービス』をしようと問い合わせてみるけど、スムーズにいかなくてガーンでも、みんなに迷惑はかけれないし・・・はぁ~、最悪ですダウン

でも、最近はGPS検索とかできるってすごい。

それに、アドレス帳や、発着信の操作ロックが遠隔でできるってだから更にすごい。

いろいろ勉強になりました・・・あせる

唯一の連絡手段だった携帯・・・明日になっても出てこなかったら新しくしなきゃだなぁ。。。

アドレス帳のバックアップ、いつの分までできてるかなぁガーン