今日は朝から美容室へ☆友人の結婚式も近いし

いつものように、私のリクエストにバッチリこたえてもらいましたやっぱり美容室は行きつけがよいよい

そこで嬉しい事がご夫婦で経営されてる美容室、奥さんは高知出身で学生の時は運動会等で「よさこい」を踊ってあったとかひらめき電球
三歳の娘さんがいて、踊りが大好きとの事だったので、今度親子で体験に来てくれる事に土日はお母さんがお仕事なので、お祭り参加は難しいみたいだけどあせるまずは体験に来てもらって、タイミングがあえば一緒に踊れる日が来るかも
仲間が増えるのはすごく嬉しい事
三歳のちびっこアイドルが誕生するかもですひらめき電球

午後から実家へ。おばあちゃんに家賃&パンを渡してきました
パン、喜んでもらえてよかったぁおばあちゃん、もう少し練習して、美味しいパンをあげれるように頑張るねっ


その後、姪っ子の入学祝いを姪っ子達と買い物に行って、妹家族と夜ご飯☆
焼肉食べ放題でお腹いっぱい

☆My Memories☆-Image314.jpg

☆My Memories☆-Image315.jpg

☆My Memories☆-Image316.jpg

妹の旦那様、いっぱいごちそうさま&ありがとう

四月からは、姪っ子二人も「ふくこい踊り隊」に入隊するそうで、一緒に踊れる日が楽しみです