今日は朝から「コストコ」でお買い物☆冷凍庫いっぱいになるくらいストックを買い溜めしばらくは食材に困らなさそうひらめき電球

お買い物後、こちらをいただきました

☆My Memories☆-Image289.jpg

これ、ホットドッグは200円でお代わり自由なドリンク付きひらめき電球お得なランチでした

夜は「ふくこい連」さんからお誘いをいただいて、スキルアップ講座を受けてきました。「アフリカンダンス」初めてだったので、どんなものかなぁと思って参加したけど…これ、かなり楽しい
音楽ではなく、太鼓系の打楽器にあわせて踊ります。なんか、ストレス発散できて、踊った後はかなりの充実感☆これ、また習ってみたくなりました
チャンスがあったら、習ってみようかなぁ