今日は「ふくこい」ではないけれど、元地元よさこいチームの練習日でした

このチーム、小学生中心のメンバーで構成されていて、子供達の育成が目的で運営されてますひらめき電球

私が「ふくこい」に入る前までの総踊りは全部、ここで教えてもらいました
よさこいに触れるきっかけをくれた、大事なチームです☆

今日の練習…忙しいメインインストラクターはお休みあせるという事で、私が代行でしたといっても、約30分だけ。宝船タイムのみです。

振りはまだ完璧ではないけど、少しずつ入ってきてるようで、早く楽しんで踊れるようになってほしい

踊り隊とはまた違った部分がたくさんあって、いれいろ難しい…けど、その分勉強になります

「宝船」、できるだけ早く、みんなで楽しく踊れる日が来るように頑張らなければ