今日は「福岡県よさこい連絡協議会(福よ連)」の中の「県西」ブロック親睦会に参加してきました☆

ふくこいに携わってまだ三年程の私は、知らない事もわんさかっいろいろ勉強になりましたひらめき電球

お祭りでお会いする事はあっても、なかなかお話ができる機会も少ないので、他のチームの方々と交流できて、とても貴重な時間でした

今までは自分の事や自分のチーム内の事で精一杯だったけど、これからはいろんなチームの方々との交流も深めていけたらよいなぁ
もちろん、自分のチーム内の事をしっかり考えるのは大前提ですけど

今日ご一緒させていただいたみなさん、お世話になりました&ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします

☆My Memories☆-Image270.jpg