土曜日は夕方からアルバイトへ☆

終了後、最近アルバイト先で仲良くなった子と一緒にガールズトークを楽しんできました


素敵なバーがあると聞いてたので、目的のお店は最初から決めてましたひらめき電球


が…残念ながら行った時は満席状態あせる仕方ないので時間を潰してから行こうという話になって、近くの居酒屋でお鍋を囲みながらいろんなお話を楽しんで

再度バーへ☆行った時にはお客さんも少なくて、すんなり入れました

☆My Memories☆-Image248.jpg

☆My Memories☆-Image246.jpg

☆My Memories☆-Image247.jpg

チョコミント系カクテルをリクエストしたら、こんなに可愛いものが♪

アルバイト以外でこんなに話したのは初めてだったけど、ずっと話は尽きずに、あっという間に時間が過ぎちゃいました

楽しい時間をありがとう
次はここで、ランチorカフェタイム堪能しようねっ