帰りに寄ったSAでこれ、食べちゃいましたっにひひ

>$☆My Memories☆-Image227.jpg

$☆My Memories☆-Image226.jpg

これ、まるっと『じゃがいも』が2個チョキ初めて食べたけど、美味しかったぁニコニコ どこかで見付けたら、また食べちゃいそうにひひ


解散後・・・

まだまだ元気な仲間数人で、ちょっと寄り道コーヒー

$☆My Memories☆-Image228.jpg


$☆My Memories☆-Image229.jpg

$☆My Memories☆-Image231.jpg

$☆My Memories☆-Image230.jpg

$☆My Memories☆-Image232.jpg

ちょいとお洒落な感じのお店で、元気に騒ぎまくってたようなあせる でも、話は尽きず、笑いっぱなしのこれまた楽しい時間でしたっ音譜

そんなこんなで、楽しい時間満載な週末でしたラブラブ

しばらくお祭りもイベントもないからちょっと寂しいけど汗来月には少しずつお祭りがあるアップその日を楽しみに、今は今できる事をしようっとべーっだ!

それにしても、いっぱい食べてるなぁあせる