日曜日は予定通り、『杷木コミュニティ芸能文化祭』に行ってきましたニコニコ

ちょっとお天気が心配だったけど、なんとか大丈夫そうだったので自転車で集合場所へパー バスで会場に向かいましたバスDASH!

到着後、控え室に案内していただいてあし
$☆My Memories☆-Image210.jpg
いろんなジャンルの出演者がたくさんいたので、こういう細かい準備もきっと大変だっただろうなぁかお

ストレッチ&フォメ等練習後、本気の1回!?を練習していよいよ本番!!お客さんもいっぱいで、とても素敵なステージの中思いっきり踊らせてもらいました音譜

今回は『踊らんかっ!』組の旧衣装チーム・『舞鶴城絵巻』組の新衣装チームに分かれての演舞グッド!このパターンは初かもっニコニコ 久々の旧衣装に、忘れ物をしちゃうんじゃないかって心配だったけど、問題なしっチョキこうやって旧衣装を着る機会があるのは嬉しいラブラブ

2曲それぞれ演舞後はみんなで『黒田武士』を踊って終了キラキラ 今年初のイベント、怪我なく事故なくみんなで楽しく終える事ができてよかったぁ合格

この『杷木コミュニティ芸能文化祭』への参加は、地元に住むうちのチームメンバー経由でお話を頂きましたニコニコ親子で頑張ってる二人、ちっちゃい体で元気に頑張って踊る『りこちゃん』に、お客さんの目は釘付けだったようで目終了後もずっと、まるで『アイドル』のように大人気でしたワンピース

演舞後、みんなでとても素敵なものをご馳走になりました割り箸

$☆My Memories☆-Image217.jpg

$☆My Memories☆-Image215.jpg

けんちん汁にグッド!

$☆My Memories☆-Image216.jpg

ぎんなん飯にグッド!

$☆My Memories☆-Image214.jpg

水餃子グッド! この餃子、全部皮から手作りというから驚きですアップ 

$☆My Memories☆-Image212.jpg

みんなで美味しくいただいた後は、ちょっと探検あし

$☆My Memories☆-Image219.jpg

の結果・・・

$☆My Memories☆-Image218.jpg

やっぱり別腹なんだねぇにひひ

踊り仲間と一緒にぷらぷら歩きながらキョロキョロしてると。。。お上品に抹茶を飲んでる仲間を発見目 私達もいただきましたお茶

$☆My Memories☆-Image222.jpg

お茶の世界は全然わからないけど汗なんだか『ほっ』と落ち着く時間でしたヒヨコ

$☆My Memories☆-Image221.jpg

$☆My Memories☆-Image220.jpg

それぞれの時間を楽しんだ後は、バスに乗り込んで帰路へバス 『すごくよかったよぉ~ニコニコ』なんて嬉しい言葉をかけていただいたり、美味しいものをたくさんいただいたり、地元の方々にとってもあたたかく迎えていただいたイベントでしたラブラブ

『杷木コミュニティ芸能文化祭』を開催してくださったスタッフ及び関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございましたニコニコ演舞させていただけた事にいっぱい感謝ですっアップ


$☆My Memories☆-P1000777.jpg

$☆My Memories☆-P1000779.jpg

そうそう、今回は『踊らんかっ!』デビュー&『舞鶴城絵巻』デビューが各1名ずつラブラブこれでもう安心してこれからガンガン一緒に踊れるねっ合格