今週末はいっぱい楽しい時間がありましたチョキ

まずは土曜日からひらめき電球

この日は出勤日あせる朝からお仕事頑張って、夕方から『あんみつ姫』に行ってきました音譜
踊り仲間の職場の人達&母と一緒にニコニコ

今、あんみつ姫では『25周年記念イベント』があっているって事でお誘いをもらったんですっクラッカー

『DON!ピシャ25』!!

ぴったり25人集まれば、一人1,000円で観劇できちゃうんですっブーケ2


やっぱり楽しかったぁ音譜キャストの人達とのお話も楽しかったけど、なんといっても約1時間繰り広げられるショーはずっと舞台に釘付けになっちゃいました目

この記念イベントは3月末まであってるようなので、今度は踊り隊メンバーで行こうと考え中にひひ日程や人数の調整もあるし、どうなるかわからないけど、実行できたらいいなっラブラブ『ふくこい踊り隊あんみつ姫ツアー』グッド!

$☆My Memories☆-Image200.jpg

かなり画像が悪いけど・・・あせる

$☆My Memories☆-Image197.jpg

次の日イベントがあるので帰ろうかと思ってたけど。。。悩んだ挙げ句行っちゃいましたビール

$☆My Memories☆-Image202.jpg

$☆My Memories☆-Image204.jpg

$☆My Memories☆-Image208.jpg

オーダーバイキングの中華、ちょっと調子に乗ってガンガン注文かおお腹にいっぱい詰め込んじゃいました満


ブログの画像アップを快く引き受けてくれた彼女達ニコニコ

$☆My Memories☆-Image203.jpg

さすが、踊り隊の『ミサイル軍団』ひらめき電球楽しかったぁ天使
楽しい時間をいっぱいありがとうっドキドキ