といっても…地元よさこいチームの練習日でした☆
実はすっかり忘れててあせるでも何も予定入れてなくてよかった

メインインストラクター&いつもの踊り隊仲間は今日お休みだったので、私が代行する事に。

総踊りをいくつか踊った後、みんなで「宝船」の練習をしました
間があいてたので覚えてるかなぁってちょっと不安だったけど、結構みんな踊れるようになってきましたひらめき電球よかったぁ

宝船の練習は20分ほどで終了して、「じゃんけん列車」&「ペットボトルボーリング」ゲームをして、みんなで楽しく遊びました
「じゃんけん列車」ゲーム、なんか懐かしかったなぁ

練習後、素敵なものをいただきました

☆My Memories☆-Image145.jpg

ぜんざいひらめき電球子供達と一緒にいただきました☆

☆My Memories☆-Image148.jpg

☆My Memories☆-Image147.jpg

今日は7日、お買い物に行って帰ってから「七草粥」を作らなきゃだなぁと思ってたところ、嬉しいお誘いがひらめき電球
踊り隊のメンバーでもあるお母さんから、たくさん作ったのでわけてもらえる事に

遠慮なく取りに行くと、他にもいろいろいただいちゃいました

☆My Memories☆-Image149.jpg

お粥以外にも、りんご&おかず&お餅ひらめき電球いやぁ~、ありがたい

帰って即効お粥を全部食べちゃいました

鶏肉やあげも入ったとても美味な「七草粥」に大興奮これで一年無病息災で過ごせそうひらめき電球

ごちそうさま&ありがとうございました

明日は練習お休みなので、友人とお外ご飯堪能してきますっ