今日は両親と初詣に行ってきましたぁ

1番始めに「龍光徳寺」へひらめき電球ここは、父が設計したお寺さん

☆My Memories☆-20100103113001.jpg

近くなので、ご先祖さんにもご挨拶していつものお店でお昼ご飯☆

☆My Memories☆-20100103115323.jpg

☆My Memories☆-20100103120749~00.jpg

その後は「護国神社」&「菊池神社」でお参りしてきました☆

☆My Memories☆-20100103132024.jpg

☆My Memories☆-20100103132604.jpg

「護国神社」ではこちらを引いて

☆My Memories☆-20100103133130.jpg

こちらをいただいちゃいました

☆My Memories☆-20100103133143.jpg

おみくじの結果は…普通でした。。。うん、普通でよいよいひらめき電球

今日もすごい偶然がありました
私も知ってる母の友人&父の同僚にバッタリ
昨日といい、今日といい…なんだか嬉しい偶然が続いてよい感じ☆

この調子で今年、素敵な出会いがたくさんあるとよいなぁ