今日は母とお買い物に行ってきましたぁ☆

私用の福袋を予約してくれてたらしく、プレゼントしてもらっちゃいましたひらめき電球ありがたい

もちろん自分でもお買い物☆いくつか買ったけど…今日1番頑張って買ったものひらめき電球引越し先で調理台として使う予定の台を思い切って買っちゃいました

引越し先の台所にはガスコンロの隣はすぐ洗い場なので調理作業をする場所が全くないので、どうにかしなきゃと考えてたところ、家具のアウトレットのお店で発見

予算よりちょいオーバーだけど長ぁ~く使えそうなお気に入りをお買い上げできました届くのが楽しみです


あっ、そうそう、今日すごく懐かしい人と偶然会いました私の幼稚園の時の先生ひらめき電球母が先に気付いてひらめき電球ものすごい偶然に嬉しビックリでした
もうお孫さんまでいるそうで…月日が流れるのは早いものです



☆My Memories☆-Image143.jpg

☆My Memories☆-Image144.jpg

お昼ご飯に食べた「チーズ石焼ビビンバ」美味しかったぁ
お母さん、今日もごちそうさま&ありがとう