今日は元旦☆という事で、実家に行ってきましたぁ

母の美味しい料理をたんまりいただいてやっぱり母はすごいですっひらめき電球


☆My Memories☆-Image134.jpg

☆My Memories☆-Image135.jpg

☆My Memories☆-Image136.jpg

☆My Memories☆-Image137.jpg

☆My Memories☆-Image138.jpg

☆My Memories☆-Image139.jpg

鰤の刺身は、父と共同作業で切ってくれたそうですやっぱりいつまでも仲良しな両親は、私の理想&尊敬する二人です

弟家族が持ってきてくれた美味しい「わらびもち」もいただいて


☆My Memories☆-Image140.jpg

☆My Memories☆-Image141.jpg

ずっと一日食べ続けてしまいましたぁ

もちろん、おばあちゃんにも会いに行って、おじいちゃんにのお参りもしてきました。

賑やか&楽しい時間でした音符

今年も家族みんな仲良く元気に過ごせますように