Happy Room -2ページ目

ライブ

今日はLDH所属のdreamさんのライブ見に行ったょキラキラ


最近元気なくて



いろいろと辛い事があったから



自宅をでるのも勇気がいったけどあせる



今日はほんまにこのライブを見る事が出来てよかったドキドキ



私と同年代の女の子たちが精一杯頑張ってる姿を見て、自分も頑張らなきゃ音符
そして、もっと自分に正直にやりたい事をやって生きていけばいいんやひらめき電球

って思えたニコニコドキドキ


どうしても大人になるにつれて周りの目とか気にしがちやけど、そんなん関係ないやん音符


一生懸命やりたい事やって夢掴んで、家族や大切な人たちの喜ぶ姿を見るキラキラ


それが今の夢ドキドキ

朝だす

今から駅前の清掃活動に向かいます音符


今日は
昼から雨やとぃう天気予報…ショック!あせる

空を見てみたら



ゼブラーマンやっ!!


と思って撮ってみた得意げドキドキ



なんか朝の静かな町並みがHOLLYWOODみたぃで素敵キラキラ



なんだかい-ことありそぅな予感ドキドキグフ音符
Happy Room-100510_042832.jpg

ぅひひ

今日は~

何しよっかなぁにひひと考え


ぉ兄のワイシャツワンピースがいっぱいあったから


《これ全部キレ-イにアイロンかけたら絶対気持ちぃやろなキラキラ


と確信しドキドキ


せっせこ目



せっせこ走る人



キレ-イひらめき電球にかけてやった音符得意げぅししスノーボード



Happy Room-100507_193313_ed.jpg




ぁ~なんかわからんけど



達成感キラキラキラキラキラキラ



ょくやった自分音符ラブラブ!



一気に5枚はやるもんちゃぅひらめき電球と感じた…☆


ケド、取れかけのボタンを縫いなおしたら


ぉ兄と母さんに褒められちゃったドキドキ


こりゃ嬉しぃラブラブ!ドキドキ


小さなコトでも
誰かの為にしてぁげれる
って
幸せゃな~ブーケ1