Happy Room -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Happy Room
この ブログでは私のなにげなぃ日常の中で起きた事ゃ感動した事などをのんびり書いていこうと思っています♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ライブ
今日はLDH所属のdreamさんのライブ見に行ったょ
最近元気なくて
いろいろと辛い事があったから
自宅をでるのも勇気がいったけど
今日はほんまにこのライブを見る事が出来てよかった
私と同年代の女の子たちが精一杯頑張ってる姿を見て、自分も頑張らなきゃ
そして、もっと自分に正直にやりたい事をやって生きていけばいいんや
って思えた
どうしても大人になるにつれて周りの目とか気にしがちやけど、そんなん関係ないやん
一生懸命やりたい事やって夢掴んで、家族や大切な人たちの喜ぶ姿を見る
それが今の夢
朝だす
今から駅前の清掃活動に向かいます
今日は
昼から雨やとぃう天気予報…
空を見てみたら
ゼブラーマンやっ
笑
と思って撮ってみた
なんか朝の静かな町並みがHOLLYWOODみたぃで素敵
なんだかい-ことありそぅな予感
グフ
ぅひひ
今日は~
何しよっかなぁ
と考え
ぉ兄のワイシャツ
がいっぱいあったから
《これ全部キレ-イにアイロンかけたら絶対気持ちぃやろな
》
と確信し
せっせこ
せっせこ
キレ-イ
にかけてやった
ぅしし
ぁ~なんかわからんけど
達成感
ょくやった自分
一気に5枚はやるもんちゃぅ
と感じた…☆
ケド、取れかけのボタンを縫いなおしたら
ぉ兄と母さんに褒められちゃった
こりゃ嬉しぃ
小さなコトでも
誰かの為にしてぁげれる
って
幸せゃな~
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする