Happy Room -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Happy Room
この ブログでは私のなにげなぃ日常の中で起きた事ゃ感動した事などをのんびり書いていこうと思っています♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ゥイッグ
前々から気になってた
前髪ゥイッグ
ついに買ってみた…
想像ょりかは
きれいに馴染んだケド…
なんか変
見慣れへんからかなぁ
なんか恥ずかしかった
(笑)
何事も挑戦する事が大事
なんだょね
たとぇ似合ってなくても
(笑)(笑)
ぅさぎ!?('∀'●)
わぁーぃ
友達が作ってくれました
これ…
なんだと思いますぅ
ぅさぎちゃん
ぃや、王様ッ
でもなくて
実わぁ
ミルクレープ
なのです
始めはぅさぎちゃんにしょうとしてたんゃケド、
作ってぃくにつれて
どんどん進化し
最後には何かわかんなくなっちゃったみたぃ
これも愛嬌
はぁ
ぉいしかった
頭真っ二つ
残酷
ぉかぇり途中☆
今日わぁ~
世界の大温泉
『スパワールド
』
に行ってきましたぁ
今帰ってる電車の中
なんゃケド、
すでに肌が
モッチモチ
すごぃ久しぶりに行ったんゃケド、
ぉ風呂の種類とかも増えてて
新しいメニューもぃっぱぃあって
めちゃ満足
特に気になったのが
Dr.SPAゾーンの
『炭酸』風呂
始めは、なんら普通のぉ風呂と変わらんなぁと思ってたケド、
入ってしばらくすると
身体がすごぃ熱くなってきて
肌がキュッっと引き締まった感じ
何より炭酸だから
小さぃ泡
がプチプチ
身体にまとわりつく感じが
たまりませんな
今、炭酸化粧品が流行ってるみたぃだし
ちょっと気になる存在を
みーつけちゃったカンジ
今日はメガネ
girlダョ
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする