私、木曜はなんか機嫌が悪い。


平日の疲れが溜まるのかな?

学生の頃、木曜はハードだったから?

ハードな時間割は木曜なことが多かったり。

中学生の頃、強化チームの練習が

木曜の17:00〜21:00までだったり。


木曜は「疲れている私」モードになってしまう。


でも、珍しく昨日は

ハッピーな木曜を過ごせたニコニコ


夜ご飯にお惣菜を買ってきたからかな〜

旦那さんが早く帰ってきたからかな〜

ハンドメイドが捗ったからかな〜


寝かしつけもイライラすることなく

娘にたくさんいちゃいちゃしてたニコニコ

「愛してる」

「産まれてきてくれてありがとう」

ってたくさん伝えられた飛び出すハート


娘は

「ママ聞いて。アイス食べていいよって言ってくれてありがとう飛び出すハート

って気持ちを込めて伝えてくれた爆笑


めちゃくちゃ平和な木曜飛び出すハート


ご機嫌に過ごせた理由は

blogだったりするのかな?

書くことでストレスが軽減するって

聞いたことあるけど

私でもそれができてたの?


まぐれかもしれないけど

ゆるゆると書くことが

生活に良い影響を与えてくれてるかもしれない。


blog面白い〜

ただ書いてるだけなのに〜



最後に大好きなお煎餅貼っとこ。

これめちゃくちゃ美味しい。

疲れ吹き飛ぶ目がハート