こんにちはニコニコ
 
三重県いなべ市のローズウィンドウ教室
彩里~いろり~の水谷朋美ですルンルン

 

本格レザーで作る

大人可愛いスマイリータッセルの

オーダー販売を承っておりますスマイルくん

 

詳しくは、こちら➡♡♡♡

 

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

 

直径50cmの超巨大なローズウィンドウを制作しました♫

 

 


光のアートOnde~講師仲間の旬君(じゅんこ)さんとの

共同制作ですルンルン

とても、貴重で楽しい時間でしたニコニコ

 

 

光のアートOnde~のオリジナル木枠に納めていますニコニコ

 

image

 

我が家の子供達は

「うちが、教会みたいになってる!」

「すごーい!!」

と、まじまじと眺めていましたキラキラ

 

 

帰宅した主人は

「でかっ!!!」

と、驚愕しておりました爆  笑

 

image

 

Onde~オリジナル図案:des ailes~デゼル~

意味:翼・羽ばたく・希望・未来へ・光

 

image

 

直径50cmは、圧巻ですおねがい

 

ぽってりフラワー9月1日から1ケ月間、

三重県四日市市京町1-1

百五銀行 川原町支店さまにて展示させて頂きますニコニコ

 

 

お立ち寄りの機会がありましたら

是非、見てくださいルンルン

 

 

 

ぽってりフラワーローズウィンドウとカラーセラピーのコラボ企画開催します!

 

【運気UPカラーで

            ローズウィンドウを作ろう】

   ●9月11日(水)

      ● 10月28日(月)蠍座の新月

   ● 11月27日(水)いて座の新月

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

星お問い合わ先

rosewindows.irori@gmail.com

 

星LINEからもお申込み承っております

友だち追加

 

星お申込みフォームこちらです  左矢印タップしてください