こんにちはニコニコ
 
三重県いなべ市のローズウィンドウ教室
彩里~いろり~の水谷朋美ですルンルン
 
今年7月より
本格レザーで作る大人可愛い
スマイリータッセルスマイル
オーダー販売を始めましたニコニコ
詳しくはこちら➡♡♡♡

 

green linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen linegreen line

好評のコラボイベントキラキラ
 
マンダラ塗り絵でカラーセラピー×ローフードランチ×ローズウィンドウ
 
 
9月20日に無事に開催
そして、終える事ができましたニコニコ
ありがとうございましたラブラブ
 
image
1週間も経ってしまいましたが。。。タラー
 
レポ②ですルンルン
 
 
【午後の部】
 
ローズウィンドウレッスンですラブラブ
 
 
マンダラ塗り絵でカラーセラピーとローフードランチで
心身共に満たされた皆さまは
穏やかな表情で
ローズウィンドウの制作に入られましたラブラブ
 
 
ローズウィンドウは
ハサミが使える方なら
どなたでも楽しんで制作頂ける芸術ですニコニコ
 
 
image

 

 

ヨーロッパの教会に見られる円形のステンドグラスが
薔薇の花の形に似ている事から
薔薇窓(ローズウィンドウ)と呼ばれています。
 
4eefa046a1bed7767141940b3648dfdc_4a29ad3712352d0
 
その薔薇窓(ローズウィンドウ)を
紙で再現したアートが
このローズウィンドウなんですキラキラ
 
 
教会の薔薇窓は“神”の象徴キラキラ
 
 
日本人が神社で御札を頂き
自宅に祀るように
ヨーロッパの人々も
神様をより身近に感じたい。。。

 

 

 
その想いから
ペーパーアートのローズウィンドウが始まりましたマンダラ
 
image
 
ご自身の選ぶ色で
ご自身が作るローズウィンドウは
特別な作品になります
 
image
 
窓からの差し込む光が
ローズウィンドウを通して優しい光になり
ご自身の選んだ色と模様が
エネルギーを送り続けてくれるんですおねがい
 
image
 
ご自身の癒しのアイテムに
または、
大切な方への癒しやパワーUPアイテムのプレゼントにも
喜ばれていますラブラブ
 

 

制作中は

楽しみながらの方

おしゃべりしながらの方

集中して無心に取り組む方

プレゼントするお相手を思いながらの方

 

 

皆さまの様々な想いを感じながら

レッスンをさせて頂きましたニコニコ

 

 

ご参加くださった皆様
ありがとうございましたラブラブ
 

 

 

次回のコラボイベント開催は、来年1月ですラブラブ

詳細は、後日ご案内させて頂きますルンルン

 

皆様にとって

ご自分をまるごと癒す時間となります事を願っておりますキラキラ