夏に向けて美容機器をまたひっぱりだしてきた。
もう夏来ているけれど。。


もう何年経つ?前カレと別れてすぐ
見返してやる!と思って購入した
脱毛器w
剛毛だからフラれたわけではないよ。


そう10年前の話し




10年前に買ったトリアさん。

当時6万くらいしたはず。躊躇なく買ったよね。

実家暮らし最高!今持っているナノケアの前のやつも

買っていたし…頑張っていたなぁ。。



当時このトリアのおかげで

ムダ毛が減った&薄くなったのよー。

それが10年経った今でも

生えてこない&薄いままw





途中で満足してそこから

ずーーーーっと使っていなかったのです。



薄くなったところはあるけど

まだまだ気になるところはあるわけで…

いちいち処理するのもめんどくさい

と、言うわけでまた引っ張り出したって訳です。



10年経っているけど

ずっと使っていなかったけど

まだ使えるんですよ!!すげー。



照射部分が小さいから時間はかかるけど

今の私にはできる!

またいつ飽きるか分かりませんが

やってみよう!

2週間に一回でいいしね指差し




今のは小ぶりになっているねー