昨日観た映画



老後の資金がありません!


観客は、おじ様おば様が多かったー。



私は、天海祐希さんが好きなので

楽しく観れました🎶


芸人さんもたくさん出ていたし。



隣の隣に座っていたおば様

すごい笑っていたw



私もビール片手にニヤニヤしていましたw

auスマートプレミアム特典で映画も安くなった上に

ポイント使って250円で観れたわ🎶




話は変わって

最近の朝ごはん。



どうしてもオットのお弁当用の

ご飯を炊くと少し余ってしまうので

私の朝ごはんがおにぎりになってしまいます。

パン食べたいのだけど






塩昆布おにぎり。

これがまた美味しいので

おにぎりで十分いいんですけどねw



と、どうでもいい日記。