こんにちは☀️



自粛生活中に
注文した無印の購入品。


20日くらいかかって届きました。


その間近くの無印も営業再開…。
まぁ、ネット限定品も注文していたので
ヨシとしよう。。今回はネット限定品は
載せていません←え


さて、購入した物ですが
自粛生活中に見つけた
お気に入りのYouTuberさんが
使っていた物で




耐熱ガラス マグカップ約360ml


    コレ使いやすいったらなんの!
    低価格だし、軽いし、口当たりもいいし
    透明感が飲み物を美味しく見せる!
    コレでビールを飲むとすごく美味しいのです!


    お気に入りすぎて
    一日中使っています。
    白湯から始まり、コーヒー、ビールと続く→


    ガサツなので
    割らないから不安ですが
    今のところ丁寧に扱っています。


    あとは
    前から買おうか悩んでいて
    これまたお気に入りYouTuberさんが
    似たようなやつを使っていたので
    ついでにえいっ!っと購入
    チラ見えしてたけど↑



    木製角型トレー約幅35×奥行26×高さ2cm


    これでオシャレにお家カフェを
    楽しみます🎶



    良い買い物ができて
    大満足です(^^)