6/25(月)のこと

ここ最近ずっと夜の授乳が3、4時間ごとやったんやけれど、、
久しぶりに授乳が六時間あいた~!!爆笑
これだけねてくれるとほんとありがたーい!


朝から、
えー!!!えーんなこと。

旦那さんから昨日で3か月やね!の連絡はうれしいねんけど、、
日にち間違ってる笑い泣き笑い泣き

24じゃなくて、、22だよ~~笑い泣き
私の誕生日間違えられるのはもうなれたけど←、むすこの間違るなんて 。。ねぇ。ガーン
こんなものなの??笑

3人も4人も子どもいるわけちゃうんやし、
たったひとりのむすこの日付くらい ちゃんと覚えておいてほしいわ~キョロキョロ
(覚えてるもんでしょ!て、私が思いすぎかな。。。💦)

ま、○ヶ月になったね!て連絡くれたのは嬉しいし、、いっか!笑

………………

今日は2回目の予防接種。
16:00~ 10分前に到着!

B型肝炎
小児用肺炎球菌
ヒブ
四種混合
ロタ

してもらいました!

両腕、両足にチクン!
前よりも泣いたけど、終わったらすぐ泣き止んだ。がんばったね。

泣いている他の子をみて一瞬つられて泣いてて
その様子がなんだか、かわいくて笑ってしまった☺


………………

終わってからはドラッグストアで買い出し。

途中、ギャーン!て泣いてて焦ったぁ。
結構声が大きいから、響き渡ってたんちゃうかな😞💦

店員さん、おばあちゃん、おばちゃんの3人が話しかけてくださり、ほっとする。。


泣いてるときに話しかけてもらえると
すごく助かる~笑い泣きハート


ありがとうございました!