「武富士」ダンサーの記憶 | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

女性のHappyはダンスから音符

花舞~hanamai~ダンス講師の沖知美(ともみん)です。

☆1月 参加者さん募集中レッスン☆

12日(火)・26日(火) ベビーダンス都島教室♪

19日(火)ひめトレ&しなやか筋トレストレッチ
↑すべての女性が対象の骨盤ケアレッスン♪詳細は明日UPします!

ベビーダンス教室の詳細はこちら→★★

お問い合わせフォームはこちら→★★★

いまさら?!ですが。

先月出演させていただいた、

自由表現公演「ART BOX」の写真をいただいたので、ご紹介。

まだ2ヶ月前のことなんですねー・・ なんだかもう懐かしい。

{FEF06967-117B-4AAE-9DFC-AB9475800C5E:01}

こ、この衣装は・・・?!

{DA42B33A-7CAC-4542-815B-FA657AD065A9:01}

ファンキーでしょ??!笑

{9A85A052-3F20-4114-B3D6-C5274C5DD676:01}

昔なつかしジャズダンス!

「武富士」のCMダンスを完コピで踊ったのでした。

全員、昭和ちっくなレッスン着で異様な雰囲気に。笑



あと、ジャネット・ジャクソンのなつかしい曲でも踊った~!

{8DAC0E8E-7613-4F41-B56E-4F39A7B3E733:01}

振付の「RISA」さんの音の取り方がマニアックで難しくて、

かなり苦戦した作品でした・・・!

{4B6819DA-7308-4BD9-938D-65AF9059872E:01}

ジャズ、モダン、コンテンポラリー、ブレイク、ヒップホップなど、

歌、ギター、バイオリン、などなど、

さまざまなジャンルのプロフェッショナルが結集した舞台でした。



個人的には、フープを使ったパフォーマンスに見惚れてしまった・・!


今年はこの公演に出演できたことで、

ダンスと向き合い自分と向き合う時間がたくさんとれたと思う。

image


今年も残すところあと3日。

レッスンの仕事はすべて終了しましたところで、

じっくりゆっくり、ダンスを考える、自分を考える。

{B09DDAEF-1BEE-4E67-8ACC-C19B16473260:01}

熱くて素敵な仲間たちに、

来年もいっぱい出会えますようにーーーーー!!!キラキラ