日曜日はフィットネスクラブの日! | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

女性のHappyはダンスから 音符

花舞~hanamai~ダンス講師の沖知美(ともみん)です。



今日は全国的に丸一日雨みたいですね
かさ

日曜日は午後から宝塚市のフィットネスクラブで3クラス♪

夜は弁天町のフィットネスクラブで1クラス♪

毎週レギュラーで、バレエストレッチストリートダンスのレッスンをしています。

どのクラスも長く続けてくださってる方が多いので
(10年以上のお付き合いの方も!)

レッスンはかなり充実した時間で毎週楽しみなのです~。



ただ移動距離が長くて移動時間がタイト、

それに荷物が多いので雨ってなかなか厄介だったりもします・・・が!

鉄道マニアとまではいかずとも、実はかなり、
電車に乗るのが好きな私。

車窓からぼんやり、雨の街を眺めるのが好きだったりします。

マイナスイオンが出てる感じがする~~~
きらきらきらきらきらきら



あ、雨関係ないけど、移動の合間に駅のベンチでもぐもぐする時間も好き♪

{28EA3937-ECF1-455A-9E3E-83FDB207EE90:01}

おにぎり持参したり、駅のコンビニでドライフルーツを買ったりして栄養補給してます~。

アメニモマケズ♪今日もがんばろー!!!音符

{96EACA29-0631-47CC-BD91-CB0B50C433F9:01}