多国籍パーリー♪♪♪ | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

rakugaki:01



おめでとーございますっラブラブ!クラッカー

今年は友達の紹介で

カナダ人の方のホームパーティにおじゃまして

かなりの人数…30人近く?で

いろーんな国の方々と年を越しましたニコニコキスマーク

photo:01



ポットラック(持ち寄り)だったので

いろんなお料理が楽しめました!!

そしてケーキのオンパレード!!音譜

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



お腹いっぱいラブラブにひひ

久々に英語で会話したら

楽しい…けど会話続かないあせる

今年は英会話の勉強し直そうと誓うキラキラキラキラ



今年もたくさんの出会いに期待虹

毎日のワクワクが増していくよう努力!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします観覧車