今年の締めDANCEは・・・☆ | ダンスとともに。ともみん白書

ダンスとともに。ともみん白書

大阪を中心に、ダンス講師/エクササイズ講師/ダンサーとして活動中★

すっかり放置してたえっあせる



12/25クリスマスコンサート!!クリスマスツリークラッカー

あたたかい拍手の中無事終了いたしましたーーーーーーっっラブラブ!チョキ


$花舞白書 ~Hanamai Kid's Dance Garden Blog


今年もたくさん踊らせていただきましたが

締めの舞台も素敵なものに仕上がり

何より、長年夢みていた、二胡奏者こばさんとのコラボですので・・

ほんと、もう、やりきった感満載です合格


花舞白書 ~Hanamai Kid's Dance Garden Blog

全5曲、踊らせていただいたきました星空

インストゥメンタルで振り付けするのは難しいんですが

自分なりの解釈で自分の心の中で歌詞を添えて

ときには涙しながらつくりこんでいきました・・



でも、でもさー

意外と、さくっと作ったもののほうが好評だったりする(笑)


$花舞白書 ~Hanamai Kid's Dance Garden Blog


今回で言うと、マリオが一番好評えっ

わかりやすく楽しいもんねー

二胡マリオにはウチも感心しちゃいました・・おもろかったーにひひ

個人的には反省点たくさんあるんですが。。



いろーーーーーーんな人に支えられて

踊らせていただいてるわけで・・・

とか書いてるとありきたりな美辞麗句並べてしまいそうで何なんだけど

でもねーほんとにねー感謝なんですよーーーーーーーっっクラッカー

好きなこととか好きなひととか生きる意味とかが

明確にあることは当たり前であって当たり前でないのかもはてなマーク

そうあれる自分が置かれてる環境があることがほんと幸せドキドキ



あぁ、またやりたい!!音譜

来年はどんなふうに展開していきましょう・・・流れ星



とりあえず、今年ラストの更新になりそうなので。。


来年も

よろしく

お願いしますラブラブ鏡餅


★2011.12.31 ともみん★