自分しかいないグループ?

何に使えるの?

と思う方もいると思います。

 

これって、結構便利なんです。

・メモ帳替わりに使える

・スタンプがどのくらいの大きさで表示されるたテストができる。

・写真がどのくらのおおきさで、どのように表示されるのかテストできる。

 

要は、メモ代わりに使えて、表示などのテストができるというわけです。

 

グループはいくつも作れるので、分類するために幾つか作っておくと良いです。

お奨めの構成は以下になります。

・テスト用に1つ

・メモを分類して幾つか(待ち合わせ・会議・買い物リストなど)

 

あるいは

・テスト用に1つ

・全てのメモ用に1つ

この場合、待ち合わせなど重要なものはノートに入れると良いです。

ノートには保存期限が無いという意味でも重要な情報はノートに保存しておきます。

 

グループの追加は「友達追加」で「グループ作成」をタップすると、追加画面になります。

 

ファイア×ゆるうさぎコラボスタンプ

配信期限: 2018/01/21

有効期間:180日

条件:あり

以下のURLはスマホでのみ有効

http://line.me/S/sticker/9214