先の投稿が2018/04/12なのでまるまる3か月休んじゃいましたm(_ _)m

最初のひと月は緊急のプロジェクトヘルプが入ったため、どうにも忙しくブログを書く気力が出ませんでした。

プロジェクトについて守秘義務契約があるため詳しくは書けません。

 

ようやくプロジェクトが終る頃に、うちのワン(犬)の具合が悪くなり、診察結果は肺がん。

もう無理な状態でした。でも、もう少し生きてくれると思っていたのですが、ひと月もちませんでした。
肺の機能をカバーするため心臓に負担がかかり心臓病になっていました。

なので心臓病での突然死だと思います。

 

ワンは夕食にパンを少し食べていたので安心していたのですが、

私の夕食が終わった後、様子を見に行ったら、犬小屋の外で倒れていました。

私が見つけて...まだ暖かかったです。逝ってすぐだったのでしょう。

お別れできませんでした。天国に行く時に、側にいてやりたかった。

次の日、お葬式をしました。

 

ワンがいなくなっても、私は大丈夫と思っていたのですが、思いのほかペットロスがきつく、

気力が無くなり、更にひと月が経っていました。

ワンがいない事に少し慣れた頃、これじゃダメと思い、パワーポイントの素材を作りだしました。

何も考えず、素材を作っていました。

そこから、少しづつ、気力が出て、WeAutoShape V1.4を作りました。

それに続き、ミッションWEBを完成させました。

 

久しぶりなのに暗い話でごめんなさい。

明日からは、素材を作っていて気付いた技法・WeAutoShape・ミッションWEBなどを書いていきますね。