ひとり暮らしOL Tomomin 週末、ご飯〜♪ | ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!

今週末は予定をいれず、
のんびり過ごしているTomominです。

ランチは、気になっていたご近所のイタリアンでパスタ🍝
青森産帆立とあおさ海苔のトマトソースパスタ。


そして毎週末の定番になりつつあるコーヒー。

今日は、2度目の桃柄のマグ。


そして、晩ごはんは、
流行り?!の冷凍弁当おかずを移し替え。


メインは、和風煮込みハンバーグ。  


お試しで買ったのは、DELISH KITCHENさんのミールズ。忙しい時は便利だけど、うーん、、、リピはないかな。フードロスゼロには貢献できるけど、、。



ご近所の青果店で買った枇杷が、甘くて美味でした〜😋

あ、、、2週間ほど前から、
人生初の歯痛を経験し、食事の楽しみが半減していたTomomin😭
今日の午前中にやっと歯医者さんにいって、歯痛とおさらばできたのでした😍😍😍

あーーー、ご飯を美味しく食べられるって素晴らしい〜〜!!!

ブラシ部分もカラフルなのが気に入って、つい、歯医者さんで買ってしまった歯ブラシ😄


ハイ、、無駄遣いです😅