ひとり暮らしOL Tomomin 本日の出張ランチ〜♪ | ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!

今日から、本格的に仕事が始動したTomominです♪


そして、今日の出張ランチはこちら!


佐世保といったら、ハンバーガー🍔でしょ、、と思っているみなさま、、私もそう思っていました🤣🤣🤣


ジューシーではなく、ジュージューと音がする

レモンステーキです🍋🥩



甘めのソースが私好みで美味でした😋😋😋


そして、こちらが佐世保駅




こちらが港側⛴


いい景色です〜☺️

さてさて、やっと博多に戻ってきました。

それでは、おやすみなさい😴