ひとり暮らしOL Tomomin 初めてのドウダンツツジ〜♪ | ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!


いろいろなところで見かけるドウダンツツジ。


今日、お値段も良心的、気に入った形に遭遇し、即買いしました😄 なんと、ひと枝300円。


某有名な日◯谷花壇では同じぐらいのサイズでも1200円で、なかなか買えずにいましたので、ラッキー😁


余分な枝葉をカットし、すっきりさせ、飾ってみました❗️

やっぱりいい〜❗️😍


部屋の雰囲気が変わりますね♪


切った短い枝は、こんな感じに。



家で手羽先を料理したことある?

煮ても焼いても美味しい手羽先!大好き!

そういえば、ブロ友さんの昨日の晩ご飯のおかずがおいしそうな手羽先だったような…☺️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう