いただきました~♪ | ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!

ブログを見てくれている会社の先輩から、送り物が届きました~ヽ(^◇^*)/

イメージ 1


セゾンファクトリークリームチーズディップイチゴジャム。そして甜面醤~

セニョール記事を見てくださって、「クリームチーズディップが合うのでは~?」と送ってくれたのです~♪  
ありがたいですね(^^)

さっそく今朝、イチゴジャムをヨーグルトにかけていただきました!
イメージ 2

ジャムにしてはトロリーンとしていて、甘さも控え目で美味しいです~♪

甜面醤は今まで買ったことがないので、どんな料理に使うかネットで調べたいと思いま~す。

T先輩、ありがとうございました~\(*^▽^*)/