コーヒーミルの季節です~♪ | ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

ひとり暮らしアラフォーOL Tomomin life

2022.4に関東から関西へ転勤→2023.4に福岡へ転勤。
福岡で働くひとり暮らしOL。食べること、食器、コーヒー、アンティーク、クリスマス、買い物が大好き!

肌寒さを感じた今日、何ヶ月ぶりかにお湯を沸かし、暖かいコーヒーを飲むことに♪

そこで、コーヒーミルのお出ましで~す(^^)

イメージ 1


じつは、これ・・・会社の同期からの誕生日プレゼント~
シンプルなデザイン、色合い、蓋付きのところがとっても気に入っています。

秋~冬がコーヒーミルのピッタリ合う季節だと思うのは私だけ??
ドラマ「優しい時間」の影響かも(笑)

コーヒー豆をミルでひきながらボーっとする~ いいですね~ なんて平和な時間~
これからの季節、毎週末の楽しみになりそうです。

(おまけ)
ずっと愛用しているこちらもカリタのメジャースプーン。この色合いが大好きなのです。
イメージ 2